ゆうきのサッカーだより!

頑張るゆうきのサッカー日記!


0


    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    サッカー練習のパスのことです!
    0
      まいど、きょうもお付き合い感謝してます(*´∀`)ノ


      つい最近、子供たちのサッカー関係した、教材も

      色んなものがあるらしい。


      このように沢山あると、どれを選択すればいいか

      悩んでしまいますね。



      毎日、サッカーを頑張る少年少女って、

      すっごいサッカー好きなんですね。


      そして、もっと出来るようになりたいと思っているのでしょう。

      そのようなネタなどもお伝えできると嬉しいですね!





      ●青葉FCオフィシャルブログ|横浜市青葉区|少年サッカークラブ | 【2012 ...
      青葉FCは「明るく、楽しく、元気よく」をモットーに、幼稚園年中〜小学校6年生を対象に横浜市青葉区のすすき野小学校をホームとして活動している少年サッカーチームです。保木グラウンド(美しが丘西)も使用してます。 |TOP; |青葉FCって? |青葉FC戦績 ...
      続き
      ---


      お気に入り!
      黙の臓器と肝臓病
      腰の痛みの原因って何?
      手汗や汗かきを治しましょう








      | zg3ff | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      サッカー練習のDVDってご存知?
      0
        は〜い、今日も頑張ってますか?


        以前、子供たちの試合を

        観戦していたら、けっこうなテクニシャンがいたんですよね。


        多分頑張って練習しているんでしょうね。



        年がら年中、サッカーを頑張る子供たちって、

        文字通りにサッカーに打ち込んでいるんですね。


        それから、もっと出来るようになりたいと考えているのでしょう。







        お薦めかも♪
        けんたの膝痛注意報 
        くるみの日記〜不妊症でお悩みなら〜
        愛犬のしつけと育て方

        | zg3ff | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |